忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ディーラー名:Blue Candyでイベントに 参加しています。 気分で更新、新作情報あるかも・・・


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日COMIC CITY大阪84

インテックス3号館に出店します。

今回はドール服ではなく人が着る服です
あと、アクセサリーもあるはず。

現在張り切って製作中!

拍手[0回]

PR
19日の土曜日から東京入りして
陛下の生誕祭行ってきたよ。わーい(嬉しい顔)

朝から飛行機で東京入りして、いつものごとく
そのまま池袋へ帰宅だった・・・るんるん
荷物をロッカーにぶちこんで身軽になって行ってきた。

今回はなぜか手際が悪く手ですねたらーっ(汗)
食事が出てくるの遅くて、
デザートの途中で化粧室使うはめになりあせあせ(飛び散る汗)
戻ったと思ったら、紅茶残ってるのに
お見送りの時間だったりしてたらーっ(汗)

こんな手際の悪いの初めてだよ・・・泣き顔

いったい何があったんだろう・・・

で、夕方に会場である代々木第一体育館へ行って
生誕祭を堪能してきましたよ。

もう出だしからしてすごかった・・・ぴかぴか(新しい)

う~~~ん、ライブってかれこれ○十年ぶりだったもんで
筋肉痛に悩まされました・・・(またかよ・・)

いつもイベントの後は筋肉痛に襲われるけど
今回はバ○テ○ンを持って行ってたからましだったよ
(そこまでして行きたいのか・・・)

続いて翌日も
池袋へのご帰宅+夕方の生誕祭後夜祭に行き

これまたはしゃいで筋肉痛を引き起こしほっとした顔

さらに翌日、もう一度
池袋へご帰宅して帰ってきましたよ
(3日連続のご帰宅って・・・)


疲れたけど、楽しかった3日間でした。

拍手[1回]

都内某所にて行われた
「07-GHOST」のアニメイトプレミアムイベントへ行って来ました。わーい(嬉しい顔)

いやぁ~
何とも・・・




すんごく笑ってきた。わーい(嬉しい顔)

ゲストは、テイト役の斎賀みつきさん、フラウ役の諏訪部順一さん
ミカゲ役の浪川大輔さんだったです。

DVDについてるCDで聞いてる通りやっぱりこの3人楽しいわ。

諏訪部さんはお茶目だし、浪川さんはボケボケだし、斎賀さんも楽しいし、行って来てよかったよ。るんるん


イベント進行の中で高本監督の声優さんに対するコメントがあって、
斎賀さんに対するコメントを諏訪部さんが読み、諏訪部さんに対するコメントを浪川さんが読んで、浪川さんに対するコメントを斎賀さんが読んでってしてたんだけど、このときに浪川さんが素晴らしいボケをかましてくれました。


諏訪部さんへのコメントの中で、「フラウのシリアスな部分と弾けっぷり」とかいった部分があったんですが、
ここで浪川さん詰まってしまい

一瞬の沈黙の後、斎賀さんと諏訪部さんに励ましの言葉をもらって
読み上げた言葉が、


「弾けっぷり」の部分を







なんと












「ダンけっぷり」とか言い出して、とんでもない爆笑が起こってしまいまして、その後も
「ぜんけっぷり」とか言い出すしで、冷や汗
斎賀さんも諏訪部さんも笑い出してちょっとの間大変なことになってました。

で、斎賀さんが正解を教えるとか何とも恐ろしいボケっぷりでした。

(トークの中で浪川さんって33歳だって初めて知った)


途中で昨夜急遽作製したらしいミニドラマを演じてくれたり、プレゼント獲得ジャンケン大会があったりで、楽しかったです。

最後の方で鈴希ゆきさんとノリアさんが来て生で歌ってくれて、
特に鈴希さんはアコースティックバージョンの
「緋色のカケラ」を歌ってくれてイメージがまた違ってすごく良かった。


やっぱりこんなイベントは楽しいなぁ~

DVDとCD買ったかいがありました。

放送終わっちゃったけど
第2期もあればいいなぁ~とか期待してます。
 

拍手[0回]

Copyright(c)  Reiyaの戯言  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ANA旅行積立プラン ブックオフオンライン Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Reiya
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々楽しそうなことを探して生きてます。
イベント出没情報を載せたりしています。

出没予定
10/17   I・Doll West Vol.11
申し込み中
11/14  I・Doll 福岡
申し込み中

12/12 ドールズパーティ24
参加確定
バーコード
ブログ内検索
カウンター