忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ディーラー名:Blue Candyでイベントに 参加しています。 気分で更新、新作情報あるかも・・・


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から息子に借りて読んでる

「バカとテストと召喚獣」だけど、これの馬鹿さかげんに笑える
bakatesu.jpg


今テレビでもアニメがやってるけど

初めて見たときに、召喚獣って何の関係があるのか解らなかったんだけど
読んでみて「あ~~~~納得・・・」ってなったのです。

実はこれ通勤電車の中で読んでたんだけど、読み始めたとたん
「ぶっ・・・」ってなってしまい、顔が緩んだため断念したといったことがあり

以後、家で時間見つけては読むと言った感じでなかなか読み進められなくて
時間かかってます・・・

早く読み進めたいなぁ~

拍手[1回]

PR

先日、突然衝動に駆られて、本を大人買いしてしまいました。

以前、誰かに借りて読んだ記憶があったのですが、何か急に読みたくなって
中古なんですけど、大人買いしてしまったよ・・・


買った本ってのが、「戦う!セバスチャン」なんだけど

読んでて、思ったんだけど、私ってこう言った本が大好きだよ。

以前読んだのは1~2巻だけだったのですが、今は8巻まで出てるんだよね。

デーデマン家の人々やヘイジは当然ですが、やはりセバスチャンが最高だよな。

何とも言えないデーデマン家の日常が大好きです。

拍手[0回]

Copyright(c)  Reiyaの戯言  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ANA旅行積立プラン ブックオフオンライン Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Reiya
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々楽しそうなことを探して生きてます。
イベント出没情報を載せたりしています。

出没予定
10/17   I・Doll West Vol.11
申し込み中
11/14  I・Doll 福岡
申し込み中

12/12 ドールズパーティ24
参加確定
バーコード
ブログ内検索
カウンター