忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ディーラー名:Blue Candyでイベントに 参加しています。 気分で更新、新作情報あるかも・・・


 129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14福岡のアイドール行ってきました。

13日の土曜日、朝6時45分に新大阪集合
7時12分発の新幹線にて福岡へ出発。

新神戸から1名合流して、いざ・・・

なんだけど、モバゲーでやたらと国取りに夢中になったとか
携帯の電池残量が危ないことになったとかは、ないしょです・・・

福岡に着いたら、今度は

うちの怜ちゃんのお腹がすいた攻撃が始まったとか言ったことも
内緒・・・



だもんで、とりあえずスタバへしけ込んでホテルに荷物を
預けてから、天神まで繰り出した・・・


そして、なぜかユザワヤさんで色々と物色し、福岡ショールームを覗き
マツキヨに行ったり、服を見たり、メイトへ行ったりしながらうろうろと・・・

いやぁ~~よく歩いたよ。

そんなこんなで夕方まで歩きたおして、「夕飯何食べようか」って話になり
福岡に来たのに、ラーメンではなく何故か焼き肉の食べ放題に行くことに

前夜祭?的なのりで行ってきたよ

20101113_convert_20101116100655.jpg 

2時間野食べ放題、ホットペッパーの
チケット使って半額に・・・
ソフトドリンクの飲み放題付けた


そんで、女子6人だったんだけど

肉が運ばれてくると、次から次に焼きだして
お皿は見る間に空になっていきます。

そして、追加注文して初めのうちは順調にオーダー通っていたのに
何故か、途中から追加注文した肉が、出てくるのが遅くなった件・・・

意図的なんだろうか・・・

でも、女子6人で2時間食べ放題して
来る皿が片っ端から空になるとか、どんだけ食うのか、ってことなんだろうけど

こんだけ肉食っても何故か汗ひとつ出てこないってどういう事・・・
やたらと寒かった・・・

騒ぐだけ騒いで終了し、翌日の為に解散となりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Reiyaの戯言  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ANA旅行積立プラン ブックオフオンライン Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Reiya
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々楽しそうなことを探して生きてます。
イベント出没情報を載せたりしています。

出没予定
10/17   I・Doll West Vol.11
申し込み中
11/14  I・Doll 福岡
申し込み中

12/12 ドールズパーティ24
参加確定
バーコード
ブログ内検索
カウンター