忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ディーラー名:Blue Candyでイベントに 参加しています。 気分で更新、新作情報あるかも・・・


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から仙台へ出張で、昨日夜に帰って参りました。

やっぱり寒かったよぉ~~雪

何時もこの時期なんだよな。

暑いのも寒いのも苦手だからたまんないよ


でも今回のホテルは良かった。わーい(嬉しい顔)

次からもあそこにしようかな。


で、話は変わるけど京都ドルパのブースNo載ってましたね


149-Sです

4店合同ですので、皆様よろしくお願いします。


落ち着かないけど、何か作らないといけないんだよな。

全然作れない・・・・あせあせ(飛び散る汗)

間に合うのかなぁ~

拍手[1回]

PR
うぎゃぁ~~~ダッシュ(走り出す様)

って叫びたくなっている今日この頃です。

何かやたらと落ち着かない

作業ができない

やる気が起きない(←これはいつものこと)あせあせ(飛び散る汗)

誰か私にやる気を起こさせてくれぇ~~~ふらふら

拍手[1回]

新年明けました富士山

皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と遊んでいただきありがとうございました。
また、今年も皆さんにとって、
すばらしい一年でありますように。ぴかぴか(新しい)

そして、宜しければ今年も色々と遊んでやってくださいませ。

拍手[1回]


この前買ったんだけどね

Sound Horizon 第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭
2009.06.26&06.27 COMPLETE DVD BOX

SaundHorizon.jpg





初回限定版の豪華仕様のやつウインク
これ特典で木製のDVDが4枚入るケースが付いてたんだよね。

早く観たいんだけど、時間がねぇ~泣き顔
休みに入ったら観れるかしら・・・・

早く観たくてそわそわしてます。

拍手[0回]

今日、やっとこさメガネを作ってきました。ウインク

あのペ様が宣伝なさっている眼○市場へ行ってきました。

そこら辺の眼鏡屋だったら出来上がり迄一週間ほど待たされるんだけど、ここは30分くらいで作ってくれるから助かった・・・

コンタクト入れないで歩くのはちと辛いものがあるからね~

出来上がって古本屋を見に行ったんですが、まだ新しい眼鏡に慣れてないこともありましてですね、危うく階段落ちやっちゃうところでしたよ。

しかも、2階から1階までの直線の階段だったもんだから、
めちゃくちゃ怖かったです・・・げっそり

091213.jpg


最近の流行なのか知らないけど、レンズの幅細くね?
前のがほぼ丸に近かったから、何か視界が狭いような
気がするんだよねぇ~

拍手[0回]

Copyright(c)  Reiyaの戯言  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ANA旅行積立プラン ブックオフオンライン Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Reiya
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々楽しそうなことを探して生きてます。
イベント出没情報を載せたりしています。

出没予定
10/17   I・Doll West Vol.11
申し込み中
11/14  I・Doll 福岡
申し込み中

12/12 ドールズパーティ24
参加確定
バーコード
ブログ内検索
カウンター