忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ディーラー名:Blue Candyでイベントに 参加しています。 気分で更新、新作情報あるかも・・・


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の金曜日は「07-GHOST」のDVD発売日のため
日本橋のメイトへ引き取りに行かなくては・・・

今、AV祭りやってるから、溜まったポイントも交換してこないといけないし
何にしようかなぁ~

ってか、今何点分溜まってるんだろう・・・(25ポイントだった)

明日交換しないと12/6までだから無駄になっちゃうよ。


で、帰ってきたら、まだ出来上がってない商品の仕上げをして・・(まだできてないのかよ・・)

やっぱり今回もいつもの如く○夜ってやつですかい・・・(いやだぁ~~~)




自業自得ですね・・・・orz

拍手[0回]

PR
いやっ・・・

なにが?って、ドルパがです・・・

よく考えたら、今度の日曜日ではありませんか、奥さん・・・(なにがやねん・・・)

土曜日の朝一の飛行機で行くって言ってましたが、早く着いても友人たちは夕方の合流とのこと・・・

えっ・・・私それまで何してればいいの・・・?

みんな朝から入るって踏んで、朝一の飛行機押さえたんだけど・・・
私独り?

何か寂しいかも・・・

でも、いいや、娘呼び出して昼に池袋にご帰宅でもしてくるか・・・

娘、付き合ってくれるかな・・・?

拍手[0回]

今日の昼、突然目の前がグラついた・・・


一瞬なんだろうと思ってよく見たら


なんと

megane.jpg









眼鏡が折れてました・・・・泣き顔


いやぁ~この眼鏡大変お世話になりました。

かれこれ19年以上お世話になってましたよ。

だってこれ、家の息子を産んで、
育児休暇中に免許取りに行くときに作った眼鏡ですもの。

よくぞ今まで持ったものだよなぁ~と感心した次第です。

でも、今は懐具合が怪しいので、月末まで眼鏡を作りに行けないです。

しばらく、まだ残ってる使い捨てのコンタクトで凌ぎますよ・・・

拍手[0回]

この前受けた健康診断の結果がきた。

あけて吃驚げっそり

指導区分・5
精密検査を必要としますだってさ~ふらふら

しかも注意事項項目、医師の判断のところに
何か、何行か書かれてる。

今までにもあったけど、それは便潜血でこれは
くじ引きに当たったようなもんだから気にしなくても
いいんだけどねあせあせ

白血球とか胸部レントゲンが引っかかったのは
初めてだ・・・冷や汗

これ、会社に提出したら再検査受けるまで
やいやい言われるんだよな・・・

あ~~やだなぁ~
しばらく病院のお世話にならなくていいや~なんて思ってたのに
早速ですかい・・・

とりあえず、会社に結果出して、それから病院に
予約入れなくちゃだわ・・・

本人いたって健康なつもりで、病気は頭だけって自覚があるのに
どうしたんだろう・・・考えてる顔

拍手[0回]

もう10月も終わっちゃいますよ・・・ 奥さん・・
(なにがやねん・・・)

先週あたりから何やら落ち着かないであります。

(いや、執事の誕生日特典は置いといてですね)

実は、娘がもう少し広いお部屋に引っ越すことが急遽決まりまして、その手続きで先日行って来たわけなんですが、今週の土曜日が引越しの日なもんで、家の息子を連れてまた娘のお家に行くんですよ。

でも、31日の土曜日が出勤の日なもんで月末の〆を前倒しでやらないといけないから変に落ち着かないのだ。

タダでさえ慌しいのに、前倒しって・・・
無事にできるんだろうか・・・

自分の実力を知りなさいって自分に言い聞かせてます・・・
(ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、決定事項だから変更できないので、オーバーヒートしない程度に頑張りますよ。
煙が出たらごめんなさい。たらーっ(汗)

拍手[0回]

Copyright(c)  Reiyaの戯言  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ ANA旅行積立プラン ブックオフオンライン Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Reiya
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々楽しそうなことを探して生きてます。
イベント出没情報を載せたりしています。

出没予定
10/17   I・Doll West Vol.11
申し込み中
11/14  I・Doll 福岡
申し込み中

12/12 ドールズパーティ24
参加確定
バーコード
ブログ内検索
カウンター